女帝最高~~~~








人気の「P.O.Pワンピース」シリーズの、限定アイテムとして登場した「P.O.PワンピースLIMITED EDITION」。
その第一弾では、キュート&セクシーな水着のナミが真夏の視線を独占しました。
そして今回第二弾として登場するのは、世界一と謳われる絶世の美女「ボア・ハンコック」。
海賊女帝、蛇姫様が満を持しての登場です!

原型制作は、P.O.Pワンピースシリーズでおなじみのあじけん氏。ハンコックの作中のイメージをセクシーな紫メタリックのビキニに包んで、そのまま立体化しました。
妖艶な紫色のビキニ姿、しなやかなボディラインはファンならずとも必見。
少し頬を赤らめたやわらかな表情は、通常版P.O.Pのハンコックとは一味違った趣です。
色っぽい視線を投げかけるハンコックに、あなたもメロメロになってしまう事間違いなし?

なお、こちらのVer.PURPLEは今後のイベントで限定販売予定ですが、今回もメガトレショップ(本店、プレミアムバンダイ店)のみで独占先行受注いたします。
絶世の美女・ハンコックにハートを撃ち抜かれたいあなたは、この機会に是非ご予約ください。


商品名
エクセレントモデルLIMITED
Portrait.Of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION”
ボア・ハンコックVer.PURPLE

商品サイズ
全高:1/8スケール (225ミリ)

商品仕様
彩色済完成品

メーカー希望小売価格
6,615円(税・送料・手数料込み)
※代金引換選択時、手数料が別途発生します。

商品発送日
2011年3月下旬発送予定
(受注状況により変更する場合があります)

購入制限
同氏名同住所、合計3個まで。
※1回のお手続きで1個のみ購入可。
(当サイトでは梱包・発送上の都合で、同商品の複数注文・他商品との同時注文をお断りしております。複数個ご注文の際は複数回の手続きをお願い致します)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    網站設計人的悠閒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()